スマートフォン版はこちら

河内歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河内歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「河内歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山3-8-37 第2宮忠ビル4F
電話番号 03-3479-4071
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河内歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

津田歯科医院 東京都港区南青山2-12-2
ヤブキデンタルオフィス 東京都港区新橋5-12-1 露月町ビル2F
デンタルクリニック大島 東京都港区南青山2-7-2
神谷町デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2F
六本木審美歯科センター 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング4F
市川歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビル2F
野村歯科医院 東京都港区六本木6-8-29 六本木シローマンション1F
赤坂スターデンタルクリニック 東京都港区赤坂2-3-5 アカサカスターゲートプラザ2F
麻布十番Dデンタルオフィス 東京都港区麻布十番1-4-7 麻布マスターズ2F
南青山林歯科クリニック 東京都港区南青山2-24-10 ヒロビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • チカさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で通ってましたが治療が終わったので再発しないように、定期的な検診とクリーニングで引き続きお世話になってます。対応も丁寧で気持ちがいいですし、お陰様で歯が健康です。
    いつもありがとうございます!
  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • 美奈子さん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをしてもらい気持ちがよかったです、すっきりしました
  • さみなん567さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    ママ友から聞いて、こちらを予約したのがきっかけです。
    痛みが無かったので軽い虫歯かと思ってたんですが、結構進行してたみたいで適切な処理をしていただきました。お陰で歯を抜く必要がなく保てているので先生に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河内歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル